topics

  • コーポレートサイト|リニューアルのお知らせ

    2021.10.27

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    この度、弊社コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。

    リニューアルコンセプトは「共存共栄」です。

    目先の損得だけを追うのではなく、
    一人ひとりのエムハンドが全方位への利益を意識するという覚悟を可視化しております。

    互いを尊重し、いつくしむ 「&」の精神をもって、
    社員一丸となり一層社業に精励致す所存でございます。

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 夏季休業のお知らせ(2021年8月12日~8月13日)

    2021.08.03

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にて夏季休業を実施させていただきます。

    休業時間:2021年8月12日(木)~8月13日(金)

    夏季休業期間中のお問い合わせにつきましては、
    2021年8月16日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • ゴールデンウイーク休業のお知らせ(2021年4月29日~5月5日)

    2021.04.16

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にてゴールデンウィーク休業を実施させていただきます。

    休業期間:2021年4月29日(木)~5月5日(水)

    ゴールデンウィーク休業中のお問い合わせにつきましては、
    2021年5月6日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 電話受付時間変更のお知らせ

    2021.04.01

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    2021年4月1日より、電話受付時間を下記の通り変更させていただきます。

    【受付時間】10:00~19:00(土日祝祭日を除く)

    引き続きサービス向上を推進して参りますので、
    何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  • 取締役就任のお知らせ

    2021.03.01

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    株式会社エムハンド(本社:京都市下京区、代表取締役:山手重則)は、
    本日開催された臨時株主総会において、下記のとおり取締役人事を決定しましたので、お知らせいたします。

    つきましては、社員一丸となり一層社業に精励致す所存でございます。
    今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

    代表取締役 山手 重則
    取締役 コンサルティング部統括 岩松 翔太(新任)
    取締役 デザイン部統括 木下 淳夫(新任)

  • 冬季休業日のお知らせ(2020年12月30日~2021年1月4日)

    2020.12.23

    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
    また、2020年12月29日(火)につきましては、時間を短縮して、15:00までの営業とさせていただきます。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
    来年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    休業期間:2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

    ※2021年1月5日(火)9:00より通常通り営業いたします。

  • 京都オフィスリニューアルのお知らせ

    2020.08.17

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    先月より改装工事を行っておりました京都第一オフィスのリニューアルが完了いたしました。
    8月6日より、京都第一オフィスでの営業を再開しております。

    これを機に、社員一同新たな気持ちで一層努力してまいります。
    今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    ※京都第一オフィスの住所・電話番号に変更はございません。

  • 大阪オフィス移転のお知らせ

    2020.08.17

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    2020年8月6日、大阪オフィスを下記住所へ移転いたしました。

    これを機により一層、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。
    今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    <新住所>
    〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-5-31 本町寺田ビル8F
    TEL:06-4256-3435 FAX:075-320-1301

  • コーポレートサイト|リニューアルのお知らせ

    2020.08.17

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    この度、弊社コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。

    このリニューアルに伴い、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいりますので、
    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  • 夏季休業のお知らせ(2020年8月13日~8月16日)

    2020.08.06

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にて夏季休業を実施させていただきます。

    休業時間:2020年8月13日(木)~8月16日(日)

    夏季休業期間中のお問い合わせにつきましては、
    2020年8月17日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • カスタマーサポートセンター開設のお知らせ

    2020.07.31

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    このたび、顧客満足度の更なる向上に向けて、カスタマーサポートセンターを設けることになりました。

    運用中のサイトに関する、下記のようなご依頼に、
    カスタマーサポートチームが迅速に対応させていただきます。
    サイト運用に関するお困りごとは、何なりとお申し付けください。

    ◆ サイトの情報更新
    ◆ サーバ・ドメインの支払い代行
    ◆ CMS・プラグインのバージョン管理
    ◆ サイトの更新方法のご説明
    ◆ メールアカウント設定のサポート

    <カスタマーサポートセンター>
    MAIL:support@m-hand.com

  • 京都第一オフィス改装工事のお知らせ

    2020.07.06

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
    このたび、人員拡大に伴い、京都第一オフィスを改装工事することとなりました。
    誠に勝手ではございますが、工事期間中は、京都第二オフィスにて営業させていただきます。

    <京都第二オフィス住所>
    〒604-8223
    京都市中京区小結棚町428 
    新町アイエスビル2階

    <改装工事完了予定日>
    7月31日(金)

    電話・FAX番号に変更はございません。

    8月3日(月)より、リニューアルした京都第一オフィスにて営業を再開する予定でおります。

    改装工事中はご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    2020.04.23

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にてゴールデンウィーク休業を実施させていただきます。

    休業時間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)

    ゴールデンウィーク休業中のお問い合わせにつきましては、
    2020年5月7日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

    2020.04.08

    新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて 緊急事態宣言が5月6日を期限として発令されました。

    取引先様及び従業員等の安全確保等の観点から、従業員の在宅勤務(リモートワーク)を推奨し、 取引先様との訪問を伴う打ち合わせの自粛をしております。

    取引先様とのお打ち合わせ等は、zoomやSkypeなどビデオ会議を活用させて頂いております。

    関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 冬季休業日のお知らせ(2019年12月31日~2020年1月5日)

    2019.12.20

    誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    来年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    休業期間:2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)

    ※2020年1月6日(月)9:00より通常通り営業いたします。

  • 東京事務所移転のお知らせ

    2019.04.10

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    さて、このたび、東京事務所を移転させて頂く事になりました。
    これを機によりいっそう、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。
    今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    <新住所>
    〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-4 Sreed EBISU6階

    <業務開始日>
    2019年4月26日(金

    ※電話・FAX番号に変更はありません。
    ※転移作業のため、4月26日(金)中は連絡が取りづらくなる可能性がございます。
    あらかじめご了承ください。

     

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    2019.04.10

    平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にてゴールデンウイーク休業を実施させていただきます。

    休業時間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)

    ゴールデンウイーク休業中のお問い合わせにつきましては、
    2019年5月7日(火)以降に順次ご対応させていただきます。
    大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。