京都オフィスリニューアルのお知らせ
2020.08.17
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
先月より改装工事を行っておりました京都第一オフィスのリニューアルが完了いたしました。
8月6日より、京都第一オフィスでの営業を再開しております。
これを機に、社員一同新たな気持ちで一層努力してまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
※京都第一オフィスの住所・電話番号に変更はございません。
2020.08.17
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
先月より改装工事を行っておりました京都第一オフィスのリニューアルが完了いたしました。
8月6日より、京都第一オフィスでの営業を再開しております。
これを機に、社員一同新たな気持ちで一層努力してまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
※京都第一オフィスの住所・電話番号に変更はございません。
2020.08.17
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2020年8月6日、大阪オフィスを下記住所へ移転いたしました。
これを機により一層、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
<新住所>
〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-5-31 本町寺田ビル8F
TEL:06-4256-3435 FAX:075-320-1301
2020.08.17
平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。
このリニューアルに伴い、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいりますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2020.08.06
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にて夏季休業を実施させていただきます。
休業時間:2020年8月13日(木)~8月16日(日)
夏季休業期間中のお問い合わせにつきましては、
2020年8月17日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2020.07.31
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、顧客満足度の更なる向上に向けて、カスタマーサポートセンターを設けることになりました。
運用中のサイトに関する、下記のようなご依頼に、
カスタマーサポートチームが迅速に対応させていただきます。
サイト運用に関するお困りごとは、何なりとお申し付けください。
◆ サイトの情報更新
◆ サーバ・ドメインの支払い代行
◆ CMS・プラグインのバージョン管理
◆ サイトの更新方法のご説明
◆ メールアカウント設定のサポート
2020.07.06
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、人員拡大に伴い、京都第一オフィスを改装工事することとなりました。
誠に勝手ではございますが、工事期間中は、京都第二オフィスにて営業させていただきます。
<京都第二オフィス住所>
〒604-8223
京都市中京区小結棚町428
新町アイエスビル2階
<改装工事完了予定日>
7月31日(金)
電話・FAX番号に変更はございません。
8月3日(月)より、リニューアルした京都第一オフィスにて営業を再開する予定でおります。
改装工事中はご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
2020.04.23
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にてゴールデンウィーク休業を実施させていただきます。
休業時間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
ゴールデンウィーク休業中のお問い合わせにつきましては、
2020年5月7日(木)以降に順次ご対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2020.04.08
新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて 緊急事態宣言が5月6日を期限として発令されました。
取引先様及び従業員等の安全確保等の観点から、従業員の在宅勤務(リモートワーク)を推奨し、 取引先様との訪問を伴う打ち合わせの自粛をしております。
取引先様とのお打ち合わせ等は、zoomやSkypeなどビデオ会議を活用させて頂いております。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2019.12.20
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
来年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
休業期間:2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)9:00より通常通り営業いたします。
2019.04.10
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび、東京事務所を移転させて頂く事になりました。
これを機によりいっそう、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
<新住所>
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-4 Sreed EBISU6階
<業務開始日>
2019年4月26日(金)
※電話・FAX番号に変更はありません。
※転移作業のため、4月26日(金)中は連絡が取りづらくなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
2019.04.10
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の日程にてゴールデンウイーク休業を実施させていただきます。
休業時間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)
ゴールデンウイーク休業中のお問い合わせにつきましては、
2019年5月7日(火)以降に順次ご対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019.03.25
株式会社エムハンドでは2020年の新卒採用として、
WEBディレクター / WEBデザイナー / WEBエンジニアを募集しています。
つきましては、会社説明会を開催いたしますので、
ご希望の方は下記「お申込みの流れ」に沿ってお申込みください。
会社説明会での履歴書提出や学力テストはございません。
たくさんのご応募お持ちしております。
▼会社説明会
【日程】 4月19日(金)
【時間】 14:00~(1時間程度)
【場所】 京都本社
※京都市下京区四条町347-1 CUBE西烏丸4階
【持ち物】筆記用具
▼お申込みの流れ
①下記URLより募集要項をご確認いただき、
下部にある新卒採用応募フォームから、必要情報を入力の上送信してください。
https://m-hand.co.jp/cms_s7GC9LpH/new_graduate/
②フォームより送信いただけましたらエントリー完了です。
折り返し、会社説明会の案内をメールにてお届けいたします。
2017.12.15
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
来年もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
休業期間:平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)
※平成30年1月5日(金)9:00より通常通り営業いたします。
2017.05.29
2017年5月29日に弊社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
リニューアルでは企業理念やサービス、リクルート情報の刷新、
それに伴うサイト設計・デザインの見直しを目的としております。
「Webコンサルタントの力で、あるべき未来をクリエイトする」
このミッションをもとにこれからも邁進してまいります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2017.02.03
2017年2月1日より、東京のオフィスは下記住所に移転いたしました。
これを機に、よりいっそう、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
<新住所>
【Tokyo Base】
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 えびす第1ビル7F
TEL: 03-6427-8188 FAX: 03-6427-8189
2016.03.07
2016年3月7日、弊社京都オフィスは下記住所に移転いたしました。
これを機に、社員一同新たな気持ちで一層努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
<新住所> 〒600-8441 京都市下京区新町通四条下ル四条町347-1 CUBE西烏丸4階
※電話・FAX番号に変更はございません。