ホワイトペーパーを追加しました
ホワイトペーパー「センス不要!心に響くキャッチコピーの作り方」 を追加しました。
Webやマーケティングの現場で求められるキャッチコピーには、センスや経験は必要ありません。
感情の流れに沿った「王道の展開」でユーザーに次の行動を促すことが大切です。
この資料では、すぐに取り入れられるキャッチコピー案の作り方と仕上げ方をご紹介します。
こちらから、ぜひダウンロードください。
エムハンドブログ
blog
日々の学びを情報として発信し、アウトプットすることで、お客様の制作により良き
選択肢を提供し、理想のサイトの実現化につなげます。
ホワイトペーパー「センス不要!心に響くキャッチコピーの作り方」 を追加しました。
Webやマーケティングの現場で求められるキャッチコピーには、センスや経験は必要ありません。
感情の流れに沿った「王道の展開」でユーザーに次の行動を促すことが大切です。
この資料では、すぐに取り入れられるキャッチコピー案の作り方と仕上げ方をご紹介します。
こちらから、ぜひダウンロードください。
株式会社I-ne様のSALONIA「GLOSSY CARE」の特設サイトを担当いたしました。
株式会社I-ne様の新商品である、SALONIA「GLOSSY CARE」の特設サイトを制作しました。「パール髪」をテーマに、ヘアアイロンやドライヤーなどの製品群を統合して紹介し、ブランドと商品の世界観を印象付けるサイトを目指しました。 制作実績ページはこちらから、ぜひご覧ください。
XENESTホールディングス株式会社様のコーポレートサイトを担当いたしました。
ヘルスケア・研究開発、ヒューマンリソース分野における事業支援などを行っている、XENESTホールディングス株式会社様のコーポレートサイトを制作しました。関係性のあるユーザーに向けて企業としての信頼感を醸成するとともに、ホールディングス全体のブランドイメージ確立を目指しました。 制作実績ページはこちらから、ぜひご覧ください。