株式会社I-ne様の新ブランドである、ウルトラファインバブル搭載口腔洗浄機「BEAURAL」のブランドサイトを制作しました。オーラルケアに力を入れている層に対し、製品技術説明を丁寧に行い、ブランドの信頼性を高めることを目指しました。

Request

ご依頼時の状況とご要望

  • 世界観の醸成
  • 認知拡大

Strategy

戦略

製品の機能ベネフィットを全面に出し、ハミガキとの差別化を図る

「審美歯科に基づいた美しさと健康の両立」をサイトのコンセプトとし、独自技術を訴求し、信頼感を与えるサイトを目指しました。製品の説明ではウルトラファインバブルの効果や洗浄力を動画などを用いて掲載。さらに歯科医師のコメントや保証についても触れ、製品の信頼性を高めることを意識しました。

Design

デザイン

シンプルなデザインの中にサイエンスに裏打ちされた信頼感と、未来を見据えるトレンド感を融合させたデザインを目指しました。日本初のウルトラファインバブル搭載口腔洗浄機が口元の見えない領域にまで深く届き、真の美しさと健康をもたらす様子を表現。また、余白を活かしたレイアウトにすることで、クリーンな印象を与えることを意識しました。

pcイメージ
spイメージ
Company
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト
Category
ブランディング
Url
https://beaural-official.jp/