
株式会社I-ne様の新ブランドである、ウルトラファインバブル搭載口腔洗浄機「BEAURAL」のブランドサイトを制作しました。オーラルケアに力を入れている層に対し、製品技術説明を丁寧に行い、ブランドの信頼性を高めることを目指しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 世界観の醸成
- 認知拡大
Strategy
戦略
製品の機能ベネフィットを全面に出し、ハミガキとの差別化を図る
「審美歯科に基づいた美しさと健康の両立」をサイトのコンセプトとし、独自技術を訴求し、信頼感を与えるサイトを目指しました。製品の説明ではウルトラファインバブルの効果や洗浄力を動画などを用いて掲載。さらに歯科医師のコメントや保証についても触れ、製品の信頼性を高めることを意識しました。
Design
デザイン
シンプルなデザインの中にサイエンスに裏打ちされた信頼感と、未来を見据えるトレンド感を融合させたデザインを目指しました。日本初のウルトラファインバブル搭載口腔洗浄機が口元の見えない領域にまで深く届き、真の美しさと健康をもたらす様子を表現。また、余白を活かしたレイアウトにすることで、クリーンな印象を与えることを意識しました。


Other works
その他の制作実績
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト
-
アジアンエージェンシー合同会社 |ブランディング
日本の魅力を世界へ届ける、架け橋となるという想いを表現したサイト
-
アイコム株式会社 |Web集客
シームレスな通話手段が、業務効率改善につながることを印象付けるサイト