エコキュートや太陽光発電などの住宅設備関連サービスを手がける、株式会社ダイヤホット・サービス様のエコキュート販売促進LPのリニューアルを行いました。エコキュートの交換・修理を希望しているユーザーに向けて、施工力の高さなどの企業の強みを明確に伝え、お問い合わせにつなげることを意識しました。

Request

ご依頼時の状況とご要望

  • お問い合わせを増やしたい
  • 企業の強みを伝えたい

Strategy

戦略

「施工力 × 信頼」を前提に、選んでもらう導線

「35年以上の確かな実績。難しい施工にも対応する、安心の技術力」を持つ、企業の強みが伝わるサイトを目指しました。「施工品質」や「アフターサポート」、「手間なく任せられる安心性」という価値を軸に、他社との差別化を意識。さらに、他社では難しい工事への対応力や地域での実績を掲載し、信頼感の醸成を図りました。

Design

デザイン

エコキュートのお悩みに自信をもって対応する、頼れる力強さと安心感が伝わるサイトを目指しました。全体の配色は青色を基調に、柔らかく相談しやすい雰囲気を演出。フォントには太めのゴシック体を使用することで、自信をもって対応する力強さを表現しました。

pcイメージ
spイメージ
Company
株式会社ダイヤホット・サービス
Category
Web集客
Url
https://www.diahot.co.jp/ecocute/