
エコキュートや太陽光発電などの住宅設備関連サービスを手がける、株式会社ダイヤホット・サービス様のエコキュート販売促進LPのリニューアルを行いました。エコキュートの交換・修理を希望しているユーザーに向けて、施工力の高さなどの企業の強みを明確に伝え、お問い合わせにつなげることを意識しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- お問い合わせを増やしたい
- 企業の強みを伝えたい
Strategy
戦略
「施工力 × 信頼」を前提に、選んでもらう導線
「35年以上の確かな実績。難しい施工にも対応する、安心の技術力」を持つ、企業の強みが伝わるサイトを目指しました。「施工品質」や「アフターサポート」、「手間なく任せられる安心性」という価値を軸に、他社との差別化を意識。さらに、他社では難しい工事への対応力や地域での実績を掲載し、信頼感の醸成を図りました。
Design
デザイン
エコキュートのお悩みに自信をもって対応する、頼れる力強さと安心感が伝わるサイトを目指しました。全体の配色は青色を基調に、柔らかく相談しやすい雰囲気を演出。フォントには太めのゴシック体を使用することで、自信をもって対応する力強さを表現しました。


Other works
その他の制作実績
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト
-
アジアンエージェンシー合同会社 |ブランディング
日本の魅力を世界へ届ける、架け橋となるという想いを表現したサイト
-
アイコム株式会社 |Web集客
シームレスな通話手段が、業務効率改善につながることを印象付けるサイト