
株式会社I-ne様のミニマル美容家電ブランドSALONIAの新商品「ファインバブルクリア」のブランドサイトを制作させていただきました。「美髪を叶える、コスパ最強な高機能シャワーヘッド」をコンセプトに、ターゲットに期待感を膨らませるようなサイトを目指しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 世界観の醸成
- 機能の良さを伝える
- 認知拡大
Strategy
戦略
世界観を醸成したうえで、機能性を効果的に説明する
製品の機能と効果をわかりやすく伝えることで、商品の利点を理解してもらうことを目指しました。動画では製品の詳細や使用感をバブルな表現と共に見せることで、ユーザーが製品の性能を理解できるようにしました。さらに、読み進めたくなる演出を随所に使用。ブランドの世界観を示すとともに、キャンペーン参加への訴求も効果的に行いました。
Design
デザイン
上品さや繊細さを感じられる細いフォントを使用し、知的で清涼感ある配色にすることで、商品の魅力を伝えることを目指しました。機能やメリットの情報を飽きることなく読んでもらえるよう、バブルの見出しやミストの動き要素など、要所要所に製品の世界観の演出をを取り入れています。今までシャワーヘッドの購入を躊躇っていたユーザーに対し、信頼と期待値を上げることを目指しました。


- Company
- 株式会社I-ne SALONIAファインバブルクリア特設サイト
- Category
- ブランディング
Other works
その他の制作実績
-
学校法人21世紀アカデメイア 大阪ホスピタリティ・アカデミー・葬祭ディレクター学科 |Web集客
人生を美しく結ぶお手伝いをする、確かな実践力が身につけられることを示すサイト
-
学校法人21世紀アカデメイア 名古屋ホスピタリティ・アカデミー・鉄道学科 |Web集客
鉄道への憧れを「実学」で叶える、現場レベルの力が身につくことを伝えるサイト
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト