
人材サービス事業や教育・研修事業などを行っている、株式会社ニッソーネット様の介護施設の担当者向け「喀痰吸引等研修」のLPを制作しました。介護施設の研修担当者に対し、ニッソーネットの特長や研修体系などを理解していただくサイトを目指しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 喀痰吸引等研修のニーズを獲得したい
- 集客
Strategy
戦略
ユーザーにわかりやすい構成にすることで、お問い合わせ獲得を目指す
情報のわかりやすさを意識した構成にしました。「ほっと倶楽部」の研修が選ばれる理由を、3つのポイントに絞って掲載。今までの豊富な実績やニーズに応じた柔軟な対応が可能なことを示すことで、信頼感を与えるとともにサービスの良さを伝えることを意識しています。また、研修受講の流れではコースに応じた流れや受講料、よくあるご質問などを掲載し、ユーザーが知りたい情報を網羅、お問い合わせへと繋げることを目指しました。
Design
デザイン
ほっと倶楽部の研修の特長や良さを伝えるため、オーソドックスなレイアウトとしつつも柔らかい写真や明るい配色で、適度な親しみやすい印象を与えることを意識しました。ターゲットである介護施設の研修担当者が興味と感心を持ち、安心してお問い合わせをしたくなるようなサイトを目指しました。


Other works
その他の制作実績
-
アジアンエージェンシー合同会社 |ブランディング
日本の魅力を世界へ届ける、架け橋となるという想いを表現したサイト
-
アイコム株式会社 |Web集客
シームレスな通話手段が、業務効率改善につながることを印象付けるサイト
-
医療法人朋愛会 |ブランディング
地域と患者様を大切にし、これからを創る想いが伝わるサイト
-
株式会社I-ne ReWEARブランドサイト |ブランディング
服がよみがえる驚きと香りの魅力を伝えるブランドサイト
-
株式会社Fujitaka Whitepitサービスサイト |Web集客
洗車時間を快適にする、サービスの魅力を訴求したサイト
-
株式会社granpocke |ブランディング
躍動感あふれるチームが、未来の可能性を創り出す印象を与えるサイト