
株式会社I-ne様のミニマル美容家電ブランドSALONIAの新商品「スムースシャインドライヤー」のブランドサイトを制作させていただきました。「速乾シルク髪ドライヤー」をコンセプトに期待が膨らむサイトを目指しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 世界観の醸成
- 機能の良さを伝える
- 認知拡大
Strategy
戦略
機能性訴求と世界観訴求の両立
製品の優れた機能性とブランドの独自の世界観を同時に訴求しました。動画で製品の細部や使用感を伝えるだけでなく、直感的なナビゲーションやインタラクティブエレメントを用いて、ユーザーが製品の性能をより理解できるようにしました。さらに、離脱することなく読み進めたくなる演出を行うことで、ユーザーにブランドの世界観を深く感じてもらい、キャンペーン参加への訴求も効果的に行いました。
Design
デザイン
柔らかな白やグレーのトーンを基調に、プレミアムラインの高級感あるブランディングを大切にしました。シンプルなタイポグラフィと余白を活かしたレイアウトで、製品の美しいビジュアルを大きく配置しました。「私もこんな髪になりたい」と憧れを感じ、品質の高さへの期待を感じるデザインを目指しました。
- Company
- 株式会社I-ne SALONIAドライヤー特設サイト
- Category
- ブランディング
Other works
その他の制作実績
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アイコム株式会社 |Web集客
シームレスな通話手段が、業務効率改善につながることを印象付けるサイト
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医療法人朋愛会 |ブランディング
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株式会社Fujitaka Whitepitサービスサイト |Web集客
洗車時間を快適にする、サービスの魅力を訴求したサイト
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株式会社granpocke |ブランディング
躍動感あふれるチームが、未来の可能性を創り出す印象を与えるサイト