
株式会社I-ne様のミニマル美容家電ブランドSALONIAの新商品「スムースシャインドライヤー」のブランドサイトを制作させていただきました。「速乾シルク髪ドライヤー」をコンセプトに期待が膨らむサイトを目指しました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 世界観の醸成
- 機能の良さを伝える
- 認知拡大
Strategy
戦略
機能性訴求と世界観訴求の両立
製品の優れた機能性とブランドの独自の世界観を同時に訴求しました。動画で製品の細部や使用感を伝えるだけでなく、直感的なナビゲーションやインタラクティブエレメントを用いて、ユーザーが製品の性能をより理解できるようにしました。さらに、離脱することなく読み進めたくなる演出を行うことで、ユーザーにブランドの世界観を深く感じてもらい、キャンペーン参加への訴求も効果的に行いました。
Design
デザイン
柔らかな白やグレーのトーンを基調に、プレミアムラインの高級感あるブランディングを大切にしました。シンプルなタイポグラフィと余白を活かしたレイアウトで、製品の美しいビジュアルを大きく配置しました。「私もこんな髪になりたい」と憧れを感じ、品質の高さへの期待を感じるデザインを目指しました。
- Company
- 株式会社I-ne SALONIAドライヤー特設サイト
- Category
- ブランディング
Other works
その他の制作実績
-
学校法人21世紀アカデメイア 大阪ホスピタリティ・アカデミー・葬祭ディレクター学科 |Web集客
人生を美しく結ぶお手伝いをする、確かな実践力が身につけられることを示すサイト
-
学校法人21世紀アカデメイア 名古屋ホスピタリティ・アカデミー・鉄道学科 |Web集客
鉄道への憧れを「実学」で叶える、現場レベルの力が身につくことを伝えるサイト
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト