
氣清流バランスケアという施術を行う気清流バランス coco-citta様のLPを制作させていただきました。普段聞きなれない施術法のため、不信感を持たれてしまったり、思っていた内容とズレが生じてしまうことを防ぐことが必要でした。まずは丁寧にサービス内容を正しく伝える、その上でお問い合わせをしていただく、というところに重点を置き、プロジェクトを進めていきました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 施術内容を正しく伝えたい
- お問い合わせを獲得したい
Strategy
戦略
安心感・清潔感・親しみやすさに重点を置いたデザイン
初回の方は施術を行う前に必ずオンラインカウンセリングを行うなど、丁寧なサービスがcoco-citta様の魅力になります。そのため、名前だけで不信感を持たれてしまわないよう、親しみやすさや優しい印象のデザインを作り上げることを徹底しました。また、デリケートなお悩みをお持ちの方が主なターゲットになるため、サイトを訪れて、まずは安心していただけるようにデザインをしました。
Design
デザイン
水色から赤にかけてのゆったりとしたグラデーションがきれいなサイトを目指しました。波のあしらいなどが気や施術イメージのようなので入れさせていただき、MVでもオンマウスで波模様ができるようなアニメーションを作り導入しました。また、温浴やオイルを使用するようなので、瑞々しい清潔感を出すため水滴を各所に入れています。


- Company
- 気清流バランス coco-citta
- Category
- Web集客
Other works
その他の制作実績
-
学校法人21世紀アカデメイア 大阪ホスピタリティ・アカデミー・葬祭ディレクター学科 |Web集客
人生を美しく結ぶお手伝いをする、確かな実践力が身につけられることを示すサイト
-
学校法人21世紀アカデメイア 名古屋ホスピタリティ・アカデミー・鉄道学科 |Web集客
鉄道への憧れを「実学」で叶える、現場レベルの力が身につくことを伝えるサイト
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト