
三輪車の国内シェアNo.1であるアイデス株式会社様が手掛けるスポーツトイ「ニンスポ」の販売促進用のLPを制作させていただきました。子供が遊びながら基本的な運動機能を習得できるという本商品の強みを、ターゲットである母親層に向け丁寧にブランディングすることで、販売促進をするサイトとなっています。商品に合わせたカラーや細かな装飾で、商品のイメージをサイトに落とし込みました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 自社商品の販売促進サイトを作成したい
- ターゲットである母親層へ向け訴求したい
Strategy
戦略
商品イメージに合わせたデザインとターゲット層へのブランディング
2~8歳の子供を持つ親、特に母親に対して強く訴求していくために、子供が楽しみながら基本的な運動を習得できる、という本商品最大の魅力を、サイト全体で表現する構成となっています。また、プロのインストラクターの写真や、「幼少期に体験する基本的な動きの例」のコンテンツで、「おもちゃ」ではなく「スポーツ用品」であることを押し出しています。
Design
デザイン
全体的なデザインは、それぞれの商品のカラーリングに合わせて作成しました。メインをはじめサイト全体に、子供が楽しく遊んでいる写真を使用して、子供目線でも楽しいおもちゃであるということを感じられるデザインとなっています。また、ボルダリングには石、スライダーにはラインの装飾と、それぞれの商品イメージに合うデザインに仕上がっています。


Other works
その他の制作実績
-
アジアンエージェンシー合同会社 |ブランディング
日本の魅力を世界へ届ける、架け橋となるという想いを表現したサイト
-
アイコム株式会社 |Web集客
シームレスな通話手段が、業務効率改善につながることを印象付けるサイト
-
医療法人朋愛会 |ブランディング
地域と患者様を大切にし、これからを創る想いが伝わるサイト
-
株式会社I-ne ReWEARブランドサイト |ブランディング
服がよみがえる驚きと香りの魅力を伝えるブランドサイト
-
株式会社Fujitaka Whitepitサービスサイト |Web集客
洗車時間を快適にする、サービスの魅力を訴求したサイト
-
株式会社granpocke |ブランディング
躍動感あふれるチームが、未来の可能性を創り出す印象を与えるサイト