
効果とコンセプトを連動させたブランディングを行い、取り扱いメーカーの質、サービスの質が高いプロフェッショナル感を喚起させられるサイト設計を取っています。メーカー企業からの問い合わせも意識して、事例紹介や専門的な内容も充実させています。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- デザイン性で他社と差別化を図りたい
- お客様との関係性を大事にできる企業であることを訴求したい
- 業者選定の際、記憶のフックになるような印象に残りやすいサイトをつくりたい
Strategy
戦略
ターゲットの切り口を意識したイメージが伝わりやすい構成
ターゲット層を明確化して、専門性に焦点を当てた内容で商品を訴求しています。また商品のイメージが伝わりやすいようにメインビューで視覚的な効果を取り入れ、説明的になりすぎない構成でユーザーが問い合わせしやすいよう設計しています。


Other works
その他の制作実績
-
学校法人21世紀アカデメイア 大阪ホスピタリティ・アカデミー・葬祭ディレクター学科 |Web集客
人生を美しく結ぶお手伝いをする、確かな実践力が身につけられることを示すサイト
-
学校法人21世紀アカデメイア 名古屋ホスピタリティ・アカデミー・鉄道学科 |Web集客
鉄道への憧れを「実学」で叶える、現場レベルの力が身につくことを伝えるサイト
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト