
株式会社ゼロ・サム様からは、「自動車やIT感を感じさせ、海外にも拠点がある国際感や規模感」が出ているサイトへのリニューアルのご依頼を受けました。加えて投資家の獲得を目指し、企業価値を高められるようなサイト構成、コンテンツを希望されており、ユーザーとインベスター両面へアピールする必要がありました。これらの点を踏まえ、動画や写真を多く使い、「世界」をモチーフにすることで企業の規模感やグローバル感を表現しています。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 投資家の獲得できるよう、会社をレベルアップできるサイトにしたい
- 自動車やIT感を感じさせるサイトにしたい
- 海外にも拠点があるグローバル感や規模感を出したい
Strategy
戦略
投資家向けに規模感とグローバル感を演出し、
世界相手のプロダクトを動画で分かりやすくアピール
ゼロサム様の強みと価値を明確化させるために、メインでは製品を使用している機器を動画で流し、直感的な理解を促す構造にしています。また海外拠点、ビジネスの規模感を投資家向けに分かりやすくアピールすることを意識し、世界をモチーフにした動画・写真で構成。新しくパートナーとなる企業や求職者に対し、効果的にアプローチができるようなデザインにしました。
Design
デザイン
国際感や規模感のある会社のイメージと、自動車や最先端のIT技術を感じられる、未来感あふれるサイトを目指してデザインしました。メインでは製品を使用している機器を動画で流し、強みと価値を明確にするとともに、世界をモチーフにした動画や写真を使うことで、企業の世界観を感じられる構成にしています。


Other works
その他の制作実績
-
学校法人21世紀アカデメイア 大阪ホスピタリティ・アカデミー・葬祭ディレクター学科 |Web集客
人生を美しく結ぶお手伝いをする、確かな実践力が身につけられることを示すサイト
-
学校法人21世紀アカデメイア 名古屋ホスピタリティ・アカデミー・鉄道学科 |Web集客
鉄道への憧れを「実学」で叶える、現場レベルの力が身につくことを伝えるサイト
-
株式会社I-ne SALONIA BEAURALブランドサイト |ブランディング
「審美歯科発想 × 最新ファインバブル技術」を融合した、新ブランドの世界観を伝えるサイト
-
株式会社ダイヤホット・サービス |Web集客
豊富な実績と経験を土台に、信頼性と確かな技術力をわかりやすく伝えるサイト
-
株式会社上野忠 |ブランディング
その先を共に創り出す、和の力が可能性を広げる印象を与えるサイト
-
株式会社基礎化粧品研究所 |ブランディング
本当に大切なものを届けたいという、想いを表現するサイト