Service

対応事例

弊社ではホームページ完成後の更新代行やサポートに力をいれております。
専任のカスタマーリレーション担当者がクライアント企業のWeb担当者として修正依頼に対応するだけではなく、Webの進化の中で必要な対策や問題点を積極的に提案し、また、急ぎの修正も最短即日でスピーディーに対応いたします。

カスタマーリレーションチームがサイト公開後の運用をバックアップ

専門性が必要なWeb業務は弊社のような外部のプロに委託することで、人件費を削減でき、退職による引き継ぎのコストもかかりません。時には「ホームページを通して何を実現したいのか」を出発点に、クライアントと徹底的に話し合いを行なった上で、ご提案を行っています。真に価値あるホームページで企業の発展を支えていくことが、カスタマーリレーションチームのミッションとしております。

  • 新着情報の更新

    新商品・新サービスのお知らせから、休業日まで。あらゆる最新の情報をいち早くスムーズにサイトに反映いたします。

  • 画像・テキストの変更

    既存コンテンツの情報を変更します。必要な場合、画像・テキストはこちらでご用意することも可能です。

  • コンテンツの追加・削除

    「新店舗の情報を追加したい」「終了したサービスを削除したい」。ご要望に迅速に対応いたします。

  • 新規ページ制作

    表示させたいコンテンツの情報をお伝えください。最適なレイアウトを考案して実装いたします。

  • CMSの改修

    WordPressやMovableTypeなど、お使いのCMSにご不満があれば、使いやすくなるよう改修します。

  • アクセス解析・
    改善の提案

    追加したコンテンツがどのような結果を出しているのか。効果を測定して、改善を提案します。

サイト更新以外の
制作依頼も可能です

  • PCサイトスマートフォン化
  • SEO対策
  • CMS化
  • 印刷物デザイン
  • リスティング代行
  • ブログ記事作成
  • 特集ページ(LP)作成
  • 写真撮影
  • ライティング
  • 翻訳
  • 取材
  • 動画撮影・編集