Service
対応事例
弊社ではホームページ完成後の更新代行やサポートに力をいれております。
専任のカスタマーリレーション担当者がクライアント企業のWeb担当者として修正依頼に対応するだけではなく、Webの進化の中で必要な対策や問題点を積極的に提案し、また、急ぎの修正も最短即日でスピーディーに対応いたします。
カスタマーリレーションチームがサイト公開後の運用をバックアップ
専門性が必要なWeb業務は弊社のような外部のプロに委託することで、人件費を削減でき、退職による引き継ぎのコストもかかりません。時には「ホームページを通して何を実現したいのか」を出発点に、クライアントと徹底的に話し合いを行なった上で、ご提案を行っています。真に価値あるホームページで企業の発展を支えていくことが、カスタマーリレーションチームのミッションとしております。
-
新着情報の更新
新商品・新サービスのお知らせから、休業日まで。あらゆる最新の情報をいち早くスムーズにサイトに反映いたします。
-
画像・テキストの変更
既存コンテンツの情報を変更します。必要な場合、画像・テキストはこちらでご用意することも可能です。
-
コンテンツの追加・削除
「新店舗の情報を追加したい」「終了したサービスを削除したい」。ご要望に迅速に対応いたします。
-
新規ページ制作
表示させたいコンテンツの情報をお伝えください。最適なレイアウトを考案して実装いたします。
-
CMSの改修
WordPressやMovableTypeなど、お使いのCMSにご不満があれば、使いやすくなるよう改修します。
-
アクセス解析・
改善の提案追加したコンテンツがどのような結果を出しているのか。効果を測定して、改善を提案します。
サイト更新以外の
制作依頼も可能です
- PCサイトスマートフォン化
- SEO対策
- CMS化
- 印刷物デザイン
- リスティング代行
- ブログ記事作成
- 特集ページ(LP)作成
- 写真撮影
- ライティング
- 翻訳
- 取材
- 動画撮影・編集