127件の記事が見つかりました
-
会社案内ダウンロード
このページには直接アクセスできません。
-
プライバシーポリシー
1.個人情報の定義 エムハンドは、個人情報とは、個人情報の保護に関する法律に規定される生存する個人に関する情報(氏名、生年月日、その他の特定の個人を識別することができる情報)、ならびに特定の個人と結びついて使用されるメールアドレス、ユーザーID、パスワード、クレジットカードなどの情報、および個人情報と一体となった趣味、家族構成、年齢その他の個人に関する属性情報であると認識しています。 2.クッキー…
-
Mカルチャー
企業文化について エムハンドの企業理念は「ビジョン」「ミッション」「バリュー」で構成されています。クライアントへのサービス向上を目指し企業規模拡大を続け、Web事業を通じたコミュニケーションの創出を目的に、「ビジョン」を実現したい世界、「ミッション」をそのための使命、「バリュー」を判断/行動で定義しています。 実現したい世界は「共存共栄」で、「Your Challenge is Our Chall…
-
コンセプト
About 私たちについて ホームページで会社が変わります。ビジネスを大きく伸ばすことが可能です。 ホームページは完成がスタートだとよく言われます。間違えではありません。その通りですが、ではそこから何がスタートするのか? エムハンドでは、集客目的のサイトであれば、必ずマーケティングのご提案を行い、御社のビジネスにあった集客対策・アクセス解析も担います。完成後、数ヶ月経てば、料金改定やセキュリティ面…
-
保守メンテナンス
About 保守メンテナンスについて 個人情報保護やCookie規制などの観点からも、保守メンテナンス業務の重要性が高まっております。 弊社では完成後のホームページもしっかりと保守メンテナンスさせていただきます。カスタマーリレーションチームにより専門性の高い保守メンテナンスを行いますので、一般的に利用率の高いサーバに対しての予備知識なども経験値として持っております。事前に発生するトラブルや将来起こ…
-
カスタマーサポート
About 弊社のサポートついて 更新や保守だけではなくWebに関する全てのご相談に対応。いつでも気軽に相談できる信頼関係を大切にしています。 弊社では長年、担当ディレクター制として、制作ディレクターがホームページ公開後の窓口もさせていただいておりました。その仕組みですと、窓口が1つになりますので、信頼関係の構築はしやすいのですが、スピード感のある柔軟な対応の部分で物足りない対応になっておりました…
-
更新代行
Service 対応事例 弊社ではホームページ完成後の更新代行やサポートに力をいれております。専任のカスタマーリレーション担当者がクライアント企業のWeb担当者として修正依頼に対応するだけではなく、Webの進化の中で必要な対策や問題点を積極的に提案し、また、急ぎの修正も最短即日でスピーディーに対応いたします。 カスタマーリレーションチームがサイト公開後の運用をバックアップ 専門性が必要なWeb業務…
-
メールDM
Service サービス内容 弊社ではWebマーケティング施策としてダイレクトメールの配信のサポートもしております。SEO対策で狙ったキーワードでの上位表示が難しくなり、また、リスティング広告などの費用感が高騰してる現状で、直接的なコンバージョン獲得とサービスの認知も狙ったマーケティング手法として、SEO対策やリスティング広告などのアウトバウンドではアプローチできない、潜在顧客へのアウトバウンドの…
-
Webアクセス解析
Purpose Webアクセス解析の目的 弊社ではマーケターによるホームページの解析から改善までをトータルサポートしております。成果のでるホームページを育てることを目的にWebアクセス解析を行い、課題の発見・解決策を見つけ出して、ホームページの改修を実施し、その効果を検証して、再度Web解析を行います。これらのPDCAサイクルを繰り返すことで最適解に近づいていきます。 Webアクセス解析の4つの分…
-
コンテンツマーケティング
Purpose コンテンツマーケティングの目的 コンテンツマーケティングとは自社サイトに関する潜在顧客にアプローチするマーケティング施策です。その最大の目的はサービスの認知です。認知させるために、潜在層への情報提供を行えるようなコンテンツと本サイトのページでは拾えないキーワードのコンテンツという2軸でアプローチしホームページへと誘導します。 サービスを検討している潜在層向けの情報提供コンテンツ 本…