心を動かすLPは「デザイン」で決まる

見た目の美しさだけでは、成果は出ません。エムハンドでは、「ユーザー視点での情報設計」と「心を動かす視覚表現」を両立させることで、クライアントの魅力をしっかりと届けるLPをご提供します。

Feature

LPデザインの特徴

01

ストレスのないUI設計

視線の流れやユーザーの閲覧導線を考慮した設計で、読みやすいく、わかりやすいUI設計を実現します。離脱を防ぎ、自然なスクロールを促進。ユーザー体験を高めることで、コンテンツの内容がしっかりと伝わり、成果へとつながります。

02

記憶に残るブランド表現

企業やサービスの強みを、世界観として視覚化します。ファーストビューから印象に残るデザインで、ユーザーの記憶に定着させるとともに、企業やサービスの信頼感を醸成します。美しいだけでなく、記憶に残るデザインを実現します。

03

行動を促す戦略的デザイン

視線を誘導する色使い、タイミングに応じて出現するモーションなど、ユーザーの感情と行動を見越した細やかな設計で、行動を自然に促します。また、ただ見た目を整えるだけでなく「なぜこのデザインなのか」という根拠ある提案をご提示するため、社内での意思決定もスムーズです。

Quality

品質管理体制

アートディレクターによる
デザインチェック

エムハンドの大きな強みであるデザイン性の高さは、デザイナーとアートディレクターの間で繰り返し行われるチェックバックを通すことで担保されています。
デザイナーひとりにすべてのクリエイティブを任せるのではなく、アートディレクターやクリエイティブディレクター、さらに社内各部署のメンバー関与することで、クライアントの目的を達成するためのデザインがつくり上げられます。

クオリティ会議

5名以上のディレクター・デザイナーが集まり、多角的な視点でサイトの目的・ゴールがデザインで訴求できているか、妥協なく議論されます。場合によっては一から作り直すこともあるほど、厳しい審査を実施しています。