LP公開後も、成果に向けて伴走

LP公開後のWeb集客コンサルティングもご相談いただけます。エムハンドでは、マーケティングチームが制作チームと連携し、継続的なPDCAと改善案をご提案します。集客の仕組み化を支援することで、成果につながるWeb集客支援を行っています。

Feature

Web集客コンサルティングの特徴

01

コンバージョンの向上につながる制作体制

リスティング広告やSNS広告をベースに、CV(コンバージョン)向上を目的としたLP改善(LPO)までワンストップで対応。制作〜運用〜改善が連動しているからこそ、スピーディかつ高い精度でCVの最大化を目指せます。

02

はじめてでも安心の
伴走型サポート

「何から始めればいいかわからない」「過去に広告運用で失敗した」そんな声に寄り添いながら、伴走型のトータルサポートをご提供。目的やKPIに応じて、最適な施策・改善アクションをご提案させていただくため、無理のない着実な集客戦略が実現できます。

03

数字に基づくロジカルな改善提案

PV(ページの閲覧数)、CVR(問い合わせや申込みに至った割合)、広告効果などの数値をもとに、継続的な改善提案を実施します。感覚ではなく、根拠ある集客判断ができるため、社内稟議や説明もスムーズに進められます。

Services

サービス内容

01

顧客理解

アンケート設計・インサイト抽出

02

解析・分析

アクセス解析、N1分析、
離脱分析

03

Web改善

導線設計、LP・サイト改修

04

集客施策

SEO対策、リスティング広告、
SNS広告

05

関係構築

ホワイトペーパー・メール施策・ウェビナー支援

06

継続支援

月次レポート、定例ミーティング、改善提案

Googleの認定パートナー

認定マークは、Googleからリスティング運用実績を正式に認められた場合のみに発行されるものです。また、認定パートナーの強みとして、情報をいち早く得ることができたり、Googleから直接アドバイスを受けることも可能です。それらの情報と戦略を掛け合わせて、エムハンドの優秀な広告認定資格者たちが最善のリスティング運用をいたします。