ランディングページでここまでできる!

エムハンドのLPは、単なる集客ツールではありません。
集客力とデザイン性を両立させることで、ブランド発信・採用強化・企業理解の促進など、さまざまな目的に対応したLPのご提案が可能です。

Case 01

山野辺社会保険労務士事務所様

想いを1ページに凝縮した
コンパクトなコーポレートサイト型LP

事務所の「顔」として、必要最低限の情報と世界観を1ページで表現した
コーポレートサイト型LP

一般的なコーポレートサイトのような複数階層の構造ではなく、サービス内容や事務所の強み、社労士紹介などを1ページにまとめることで、費用をおさえながらも、スピーディーにサイト制作が実現。コンパクトにまとめながらも、事務所の世界観がしっかりと伝わるコーポレートサイト型LPです。信頼感の中に親しみを感じるビジュアル設計と、必要な情報に迷わずたどり着ける情報設計で、専門性と親しみやすさの両立を実現。複数階層の構造に頼らずとも、企業の魅力や情報をしっかりと伝えられる「LP型コーポレートサイト」は、初めてのサイト制作や、新しい事業をミニマルかつスピーディーに紹介したい方などには、最適の選択肢のひとつです。

Case 02

たけち歯科クリニック様

職場のリアルが一目で伝わる
採用特化型LP

ストーリーとビジュアルで、応募意欲を自然に高める
採用特化型LP

採用サイトにおいて重要なことは、表面的な情報ではなく「どんな人が働いているのか」「どんな価値観を持った会社か」というリアルを伝えることで、入社後の具体的なイメージを膨らませてあげることです。たけち歯科クリニック様の採用特化型LPでは、インタビューや院内風景、働くスタッフのストーリーを1ページで展開することで、ユーザーの興味と信頼を獲得。スクロールするごとにリアルな姿が浮かび上がる構成が共感を生み、応募という行動に自然につなげます。
採用特化型LPは、コストを最小限に抑えながら短期間で成果に繋げるという、LPだからこそ実現できるメリットを最大限に活かし、採用活動の成果を後押しすることが可能です。